| レンタルドレスのご紹介 | パーティー用の衣装を貸衣装店でリースしよう

スポンサーサイト


アフタヌーン ゲストといった衣服をたくさん揃えている店舗

レンタルドレス店でアフタヌーン ゲストといった衣服を借りることは良くありますよね。

結婚式 2次会・二次会 ピアノ発表会。

その他、ステージ・セレモニー 演奏会 謝恩会 卒業式 披露宴といったときなどに借りることがあるのではないでしょうか。

ちなみに、私もドレスのレンタルショップでアフタヌーン ゲストといった衣服を借りたことがある。

来週、彼氏と社交ダンスで踊る事になりました。

そのときにアフタヌーン ゲストといったドレスをレンタルしましたよ。

この機会に購入するのもいいかもしれないな。

そんなことを初めは思っていました。

しかし、店舗でアフタヌーン ゲストといった衣服を見てみると思ったよりも高いです。

私は2~3万円もすれば購入できるだろう。

そう思っていました。

しかし、5万円以上する製品だったので諦めてドレスのレンタルショップで借りましたね。

ブランドの良さそうなファッションデザインのものがあったのでそれをリースしましたよ。

そのドレスのレンタル料金は2週間で5000円でしたね。

もっとするかな~。

そう思っていましたが意外と安くて良かったよ。

カネマタ(愛知県半田市中町1-74 TEL・0569-21-1085)というドレスのレンタル店でリースしたのですけど安くて良かったですよ。

ちなみに、この貸衣装店では次のような商品も扱っていました。

長袖型のエプロン ダウンジャケット ハワイアンシャツ ダンスシューズ 。

その他、下着のショール スーツ スカート ストール スリップ 小物のタオル ジャージといった製品もリースしていた。

このドレスのレンタルショップ、料金が格安 激安で便利だった。

今度はこういったものを借りようと思います。


| レンタルドレスのご紹介 | パーティー用の衣装を貸衣装店でリースしよう
